2018年3月1日木曜日

Trimming dog☆レンちゃん・あずきちゃん と我が家に流行りモノ到来

今日から3月。
2月は本当に逃げていったように早かったです・・・。
3月も同じようなことを言うのでしょうが(笑)

なんと我が家に初めて流行りものがやってきました!!
息子のインフルエンザ・・・・゜・(ノД`)・゜・
息子の通っている保育園は通年この時期に流行るらしく、
流行りに乗ってしまいました。
不幸中の幸い、熱は高くても38度くらいだったこと(予防接種を打っていたから?)。
食欲も落ちることなく、なんならいつも以上にあったこと。
たまたま主人の仕事が休みだったり融通がきく時期だったこと。
で、なんとか乗り切りました!
息子、元気すぎて毎日退屈してました(笑)
皆様もまだまだお気をつけくださいね。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


レンちゃん。
自分で脚やボディをガジガジ・・・・トリミングしてしまっていたので
そこがわからなくなるようになじませて。
他が長いと噛んで短くなったところが目立ちますが、
全体を短くしたのでほとんどわからなくなりました!
いつも元気いっぱいのレンちゃん。
トリミングルームに入るととっても大人しくなります(ノ∀`)
そのギャップがかわいいのです♥



 あずきちゃん。
おしゃれなあずきちゃん。
今回はブーツカットに。
大分伸びてきているのでいい感じです。
ママのお手入れも完璧なのでもつれもありません!
お顔はスタイルチェンジで頬のあたりを伸ばしている途中です。
お口はまーるく。
あずちゃんはいつも炭酸泉温浴。
ぽかぽか~♪
ニオイにも皮膚にも効果あり!です!
ぜひお試しくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿