2018年3月4日日曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・くうちゃん とインフルのその後の話

今日は暖かかったですね!!
さすがの私も上着いらない!と思いました。
インフルエンザから復活した息子(最中も元気だったのですが・・・)、
やっと外で遊べるので今日はほとんど外で遊んでいました。

実は先週、息子のインフルが終わると思ったら、今度は娘が38度の熱。
でもすごく元気で帰宅すると36度台に戻るんですよね。
念のためインフル検査を2度しましたが陰性。
ただの風邪だそうです(笑)
「やっぱりきたかー!」とか「予約どうしよう・・・」とか
色々と焦りましたが、事なきを得ました。
健康が一番を痛感した一週間でした。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


茶々丸ちゃん。
ボディをふんわりさせて華奢な体を目立たないようにさせています。
パパのお手入れ技術がどんどんレベルアップしていてびっくり!
ママ曰く、「手をかけてもらえている分、パパのことがだいすき」な
茶々丸ちゃん。
うちの息子も茶々丸ちゃんが大好きで、この日もお迎えの時間にちょうど保育園から
帰宅し、お店にやってきました。
いつものパパだと思って入ってきて、ママ(若いお姉さんです♥)だったので
話しかけられて大照れな息子。
面白かったです(笑)


 くうちゃん。
お口まーるくがくうちゃんの定番です。
短くしすぎるとぴょこんと跳ねてしまうお耳は今回は
跳ねない程度の長さにまるく整えました。
うん、似合う似合う♥
くうちゃんはいつも炭酸泉温浴♪
苦手な雪の時期も終わってこれから過ごしやすくなるね、くうちゃん(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿