2018年3月6日火曜日

Trimming dog☆隼介ちゃん・慎介ちゃん と「わんわん」と言えるようになった娘の話

夕方は肌寒いですが、真冬の寒さに比べたらとっても過ごしやすくなりました。
このまま早く春が来ないかな~♪
なんて言ってたらあっという間なんでしょうね。
先日ニュースであと3週間ほどで桜も開花すると言っていました。
もう春もすぐそこ、ですね。

最近少し喋るようになってきた娘。
ブログ用の写真を編集していると、「わんわん!」と。
最初はどこにわんわんが?と思っていたのですが、PCのディスプレイにいました(笑)
おぉー!ちゃんとわかってる!
うちのお隣のお宅にいるわんちゃんのことも大好きで、
今朝も窓に張り付いて「わんわん!」
そばに行ってみるとお隣を指差して言っていました。
保育所から帰ってきても車の中からお隣を指さして「わんわん!」
車から降ろすと「わんわん!わんわん!」と勝手に走って行きました。
相当好きなようです(笑)
ちなみに牛乳石鹸のマークの牛さんも「わんわん」
くまの絵もうさぎの絵も羊の置物も全部「わんわん」でした。
まぁ、動物をちゃんと認識しているということで(・∀・)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

隼介ちゃん。
大人しいお兄ちゃん分の隼介ちゃん。
涙がよく出るので目ブチは特にすっきり!
でも前回より涙やけが減っています。
かなりスッキリにしたので目に入る毛が少なくなったかな??
炭酸泉もすごい落ち着きっぷりでのんびり浸かってくれました。


慎介ちゃん。
元気いっぱい弟分の慎介ちゃん。
しんちゃんも今回はしゅんちゃんと同じように目ブチをスッキリに。
毛量が多く毛吹きもいいのでまーるいお顔も綺麗に整います♥
しんちゃんも炭酸泉でうっとり~♥





予約に便利とたくさんの方にご登録いただいています!
まだの方、ぜひお友達登録をお願いします。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿