2018年3月20日火曜日

Trimming dog☆クッキーちゃん・ロイちゃん とおやつ揃ってます!

この雨は寒の戻りらしいですね。
こうやって寒い日があるので、厚めの服もしまえず・・・。
早くずーっと暖かい時期になってほしい!
切実です・・・。

欠品中だったおやつも入荷しました。
Bon・rupaのプチシリーズはあげやすいサイズでかわいい。
歯磨き効果ならかたい鶏のとさかや七面鳥スジ。 
今ならたくさんそろってます!
ぜひどうぞ~♪

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


クッキーちゃん。
はじめましてのクッキーちゃん。
まだ5ヶ月のパピーちゃんです。
お姉ちゃん達みんなで来てくれました。
「大丈夫かな。。。」とママは心配されていましたがなんのその!!
お利口さんに頑張ってくれました!
みーんなに愛されてとっても幸せそうなクッキーちゃんでした♡

ロイちゃん。
お手入れしやすく足先バリカンがロイちゃんの定番。
トリミング中は声を聞くこともないし、じっと立っていてくれるロイちゃん。
パパの姿が見えると大はしゃぎ!!
その変身っぷりがかわいいんです♡

注射の時期にもなり、トリミングも混み合ってきております。
お早めにご予約頂きますとご希望の日が取りやすいと思います。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿