2018年3月27日火曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・ニコちゃん と春休み

今日もぽかぽか陽気で気持ちがいいです。
お散歩にもいい気候でわんちゃんも嬉しいですね。

どこへ行っても子供が多いなぁと思っていたら、春休みでしたね。
クラス替えや先生が誰になるか、そんなことにドキドキしていたなーと思い出しました。
息子はまだあまりそんなこと感じてなさそうですがヾ(´▽`;)ゝ
私が、保育園の先生の異動に切なくなっています・・・。
別れがあれば出会いがある。
残りの日々を大切に過ごして欲しいなあと思います。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

あずきちゃん。
まだ寒い時バージョンの長さで。
でもお顔はすっきりです。
いつもママのお手入れバッチリ!!
炭酸泉温浴も大好きなあずちゃん。
こんなうっとり~な表情♡

ニコちゃん。
2回目のトリミング。
毛量も増えてきました!
元気いっぱいでこの笑顔!!
かわいいー♡

通年ですが、暖かくなりノミ・ダニも活発になってきます。
定期的なトリミングとケアで予防しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿