2018年3月18日日曜日

Trimming dog☆すずちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん と大満足な休日の話

今日は主人もお休みの日曜日。
みんなお休みだとついつい出かけてしまったりなのですが、
今日はどうしても片付けがしたくて!!!
バタバタと病に倒れた数週間。
後でいいことは今しない(できない)と後回しにしていたことを
ぜーんぶやりたかったのです!
子供たちのサイズアウトした服を片付けたり
2週間に一度しか出せないゴミをまとめたり。
しかも主人がいるので子供がぐずっても大丈夫!
おかげで気になっていたところが片付けられてすっきり!
大満足な休日でした。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


すずちゃん。
だいぶん大きくなりました。
そして目指すスタイルに近づいてきました!
お耳もお顔も短く♡
すずちゃん、とってもお利口さんでパパがメロメロなんですって。
「甘やかしちゃうのよ~」ってママが仰られてました(笑)
でもこんなに可愛かったらそうなっちゃいますよね!

クッキーちゃん。
ココアちゃん。
仲良し親子のクッキーちゃんとココアちゃん。
この日は約5ヶ月ぶり?!のトリミングでした。
ベリーショートですっきり!
ココアちゃんはクッキーちゃんが大好きなんですが
クッキーちゃんがそっけなくて(笑)
でも結局ひっついて寝てたりして。
そんなふたりの様子がとってもかわいいんです。


ご予約に便利です。
おトクな情報も配信します!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿