2018年3月22日木曜日

Trimming dog☆マコちゃん・くりちゃん としんみりひとりごと。

息子も娘も動物が大好きです。
息子は生まれた時からキャラとタイガーという2匹がいて一緒に大きくなって、
ご飯をあげたりお散歩をしたり(キャラの方が気を遣ってくれていました。笑)
お世話も良くしてくれて、思いやりの心も育ったと思います。
娘は「わんわん」がわかるようになった今、キャラがいないので
今キャラがいてくれたらもっともっと楽しいのかな、とふと思います。
息子も「しーちゃん(娘)わんわん好きだからキャラちゃんおったらよかったね」
と言います。
さみしいけれど、前を向いていかなければいけませんね。
子供たちは毎日お隣のわんちゃんに会いに行っています。
近くにわんちゃんがいてくれることにも感謝です。
なんてちょっとしんみりしてしまいましたが(m´・ω・`)m

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

コーギーのマコちゃん。
はじめましてのマコちゃん。
おうちでシャンプーされてるからか慣れていてお利口さんでした!
抜け毛が気になるからいつもベリーショートとのこと。
カットもとってもお利口さんでした!
しっぽだけまーるく残したのがポイントです♡

ね?かわいいでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

くりちゃん。
こんなにシャンプーが好きな柴の子に出会ったことがありません。
というくらいお利口さん!!
冬毛がしっかり詰まってますがそろそろ抜けそうです。
ママもちゃんとわかってらっしゃってトリミングもマメなのでいつもキレイです。


暖かくなりトリミングも混み合うことが多くなりました。
お早めにご予約いただけるとご希望の日にちがお取りできると思います。
よろしくお願い致します。

ご予約の際はぜひLINEで!
お得な情報も配信します。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿